FC2ブログ

アカタマ

商業や同人、趣味で描いた絵を展示しています。 その他掲載誌や同人誌情報など。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

hapi07.jpg
hapi20.jpg

ご無沙汰しまくりです。
いきなり乱暴にLO原稿の告知をしていきます。
今月発売のLOに26P漫画(上サンプル2枚)を書きましたので
宜しかったら手に取ってみてください。


んで近況とか書きますと髪型を坊主にした途端暖かい日が
遠のき風邪を引きそうな按配、昼間エアコン入れてたのに
今は夜中にf暖房炊いてたり体調管理が難しいっすね。

aroさんの影響で田村ゆかり嬢のラジオに嵌って聞きまくってます。
トークの組み立てとか天才。
最近のお笑い芸人なんかよりよっぽど面白い。
主にいたずら黒うさぎを聞いてるんですが矢野さんとの相性も
良いんだろうなぁ、巧い事自由にやらせて時々締める
バランスが絶妙だと思う、流石構成作家といった感じ。

原稿作業にはラジオが相性良いなと思い立ち4万のラジオ
買ったんだけど俺の部屋電波入らねぇでやんの、やんの!
主に地元FM専用っす・・・夜のほうがAM電波入らないってどういう
ことっすかねぇ・・・。
少し前に携帯も新しいのに変えたんですが(3年位同じのを使ってました)
ワンセグね・・・凄いね携帯って、最近のはテレビも見れちゃうんだってさ。

俺の部屋電波入らねぇぇぇぇぇ!!1!!


あ、そうだ、夏コミなんですがなんていうか・・・えーと
言いにくいんですが申し込むの忘れましてね。
夏は大人しくしてると思います、はい。
メガストア用にプロットあげなくちゃってことで、商業の量
増やして行こうかなと、行ければなと、行けたらいいな・・・みたいな。

ドロッセルフィグマ・・・買うべきか・・・
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
  1. 2009/05/15(金) 07:56:37|
  2. 日々の徒然
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
無料blog