FC2ブログ

アカタマ

商業や同人、趣味で描いた絵を展示しています。 その他掲載誌や同人誌情報など。

なんぞこれぇぇぇ!w

著作権1
著作権2


知人からの連絡で知ったのですが、「こじかの本」というタイトルで俺の同人誌が
傑作集として書店販売されてるらしいですw
しかもこれ本文完全収録(奥付などは無し、ペンネームも記載されていない
救いなのが目次にサークル名だけ記載されている)されていて、
読み応えばっちり!


えーと何すかこれ?w
俺知らないんですけどw

俺の他にも何名か同時掲載されているので(興津屋さんは知り合いなので、
すぐ連絡してあげようと思います)ここを見た方で、掲載されている他の
作家さんを知っている人は連絡してあげると良いかも知れないですね。

しかし出版してる方も違法なのを判っている為か、コード、出版社、印刷所等の
記載はなくググってもこの本の詳細はよく判らずでした。
残念。

自分のスタンスとしては今はまだ傍観者として(動けよw)見ているだけにしますが
まあ、詳細も良く判らないので動きようもないのですが。
何とも小ざかしい事をする人が居た物ですねw

(色々情報を頂きました有難う御座いました)
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
  1. 2008/01/09(水) 04:34:31|
  2. 日々の徒然
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

コメント

はじめまして、Tウィルスと申します
いつもねるさんの絵を美味しく頂いてます(いろんな意味で)

マジなんぞこれ以外の何物でもないですね
見つけたら速攻で書き込みます
怒首領蜂より怒ってます、プンプン
  1. 2008/01/13(日) 13:21:52 |
  2. URL |
  3. Tウィルス #-
  4. [ 編集]

>Tウィルスさん
有難う御座います、嬉しい限りですw

周りの人に色々聞いてみたら、この手の本は昔結構あった
らしく、今はネットの普及やらでだいぶ下火になって、こういう
本の存在自体珍しいとか。

出版部数も少ないでしょうから、まぁ大目に見ようかなと
思っていますw
怒首領蜂懐かしいですねw
  1. 2008/01/13(日) 17:37:54 |
  2. URL |
  3. 桜吹雪ねる #-
  4. [ 編集]

こんばんわ、遅ればせながら「07 winter」購入させていただきました。

ロリな外見に反して妊婦、行なっていた行為が赤ん坊を作る行為だと知った時の怯えを含んだ表情等とてもよかったです!

続編が出ることを期待しつつ。短めですが、それでは失礼します。
  1. 2008/01/22(火) 22:05:02 |
  2. URL |
  3. Cryry #mQop/nM.
  4. [ 編集]

返事遅くなっちゃってすみません、購入有難う御座います。
保体で真実を知る女の子っていうのを、ずーっと描きたいなぁ
と思っていたのでやっと実った感じです。
本当はもう少しあのシーンはコマ数増やしたかったん
ですけどね。

夏は続編という事でほぼ決定した感じです。
感想有難う御座います!
  1. 2008/01/25(金) 14:53:15 |
  2. URL |
  3. 桜吹雪ねる #-
  4. [ 編集]

SATSUGAIせよ!SATSUGAIせよ!
  1. 2008/02/07(木) 01:22:03 |
  2. URL |
  3. toro #-
  4. [ 編集]

うおおおお! 東京タワーが感じてるぅぅぅぅ!!!
  1. 2008/02/07(木) 17:32:20 |
  2. URL |
  3. 桜吹雪ねる #-
  4. [ 編集]

おー、見たことありますよこの本。
隣の市の古本屋にいっぱい置いてありました…どこから仕入れてるのやら。
  1. 2008/03/13(木) 04:05:02 |
  2. URL |
  3. Koo #-
  4. [ 編集]

>kooさん
情報どうもありがとう御座います、しかし大量に置いてある
とは(苦笑

どうも怖いお兄さんが刷っているのではないかと言う話も
聞きますので、触らぬ神に祟り無し、といった所なのかも
しれませんね(汗

報告有難う御座いました。
  1. 2008/03/14(金) 04:11:13 |
  2. URL |
  3. 桜吹雪ねる #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://akatama.blog65.fc2.com/tb.php/38-ab4eebbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
無料blog