FC2ブログ

アカタマ

商業や同人、趣味で描いた絵を展示しています。 その他掲載誌や同人誌情報など。

夏コミ受かりました

日曜日 東地区 "ツ" ブロック 23bに決まりました。
私の周りでは落ちてる人も無く一安心しております。
今回の新刊は前にもお伝えした通り、前作の続編
という事で幼女妊婦物で行きますよ。

そして単行本ですが一部通販サイトで「桜吹雪ねる作品集(仮)」というタイトルで
予約受付になっているようです。
7月19日発売予定。
気になる方は上記タイトルで検索掛けてみてください。
まだ現在作業中ですが良い形で皆さんの前にお届けできたらと思っております。

発売日はとらのあなさんや、メロンブックスさんにサインをしに行くという話が出てたり
(サイン会じゃないですよ)これから色稿確認とかデザインの確認とか
色々あるらしく今月は忙しくなると担当さんに言われました。
初体験ばかりでアップアップですが、頑張って行こうと思います。


最近寝ていると夢をよく見ます。
夢ばっか見てんじゃねー!

ロサンゼルスに行く夢を見ました、行きたい。
旅行したい。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
  1. 2008/06/07(土) 03:08:10|
  2. 告知
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

コメント

ロサンゼルスという名前のバーとかなら近場でいいんじゃないでしょうか、同じロスエンジェルズですし。

あるか知んないですけどwww
  1. 2008/06/09(月) 00:42:23 |
  2. URL |
  3. Tウィルス #-
  4. [ 編集]

>Tウィルスさん
何か自分を誤魔化しているようで悲しくなりそうですねw
でも飲みに行けるだけで幸せかもしれないw
  1. 2008/06/09(月) 03:17:13 |
  2. URL |
  3. 桜吹雪ねる #-
  4. [ 編集]

普段デジタルで線画を書くときにはパス使っているのですか?いつ見ても綺麗な線だと思いまして・・・
  1. 2008/06/12(木) 01:16:54 |
  2. URL |
  3. ぐさぐさ #iHsPI8ow
  4. [ 編集]

>ぐさぐささん
主にSAIの鉛筆ツールで、パスは使っていません。
以前はペインター6のスクラッチでしたが、OSの関係で
SAIになりました。
どちらも手ぶれ補正が付いているので助かります。

個人的には補正付けすぎると遊びが無くなって余り
味のある線にはならなくなるので使いどころ(補正数値)
を見極めた方がいいような気もしますけどね。
  1. 2008/06/12(木) 05:28:45 |
  2. URL |
  3. 桜吹雪ねる #-
  4. [ 編集]

丁寧なご返事どうもです^^

この夏もがんばってください!!
  1. 2008/06/12(木) 23:45:35 |
  2. URL |
  3. ぐさぐさ #iHsPI8ow
  4. [ 編集]

>ぐさぐささん
はい、どーも有難う御座います^^
  1. 2008/06/13(金) 07:26:13 |
  2. URL |
  3. 桜吹雪ねる #-
  4. [ 編集]

遅ればせながら

夏コミおめでとうございます・・・が・・・い、いけないっす><。
ショップでの委託に賭けます・・・。

単行本はさっそく予約しました。楽しみにしてます。
作業途中だと思いますが、もっさりしてください!

あと旅行は北海道がいいと思いますよ!来て!
  1. 2008/06/20(金) 17:43:56 |
  2. URL |
  3. ぱせり #Brrs40fg
  4. [ 編集]

>ぱせりさん
残念ですね、でもショップには必ず委託しますので
ご安心下さい。
期間過ぎて入手できなかったら直接お送りもしますので
その時はメールにて申し出てくださいませ。

実は北海道に海鮮丼を食いに行くっていう計画が
去年から出てるのですが実現出来ずに居ますw
HTBも見たいなぁ 公園にも行ってみたい・・・
  1. 2008/06/20(金) 22:09:20 |
  2. URL |
  3. 桜吹雪ねる #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://akatama.blog65.fc2.com/tb.php/44-d5182053
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
無料blog